うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯山さやか、その1

水戸黄門第39部スタート
新メンバーに、グラビアアイドルの磯山さやか。
生まれた時間がわかるので、ホロスコープを見てみました。

磯山さやか

磯山ホロスコープ
1983年10月23日、午前10時15分、茨城県鹿嶋市
茨城県のご当地アイドルとしても有名です。


2001年までは太陽期。太陽は10室を支配して12室に在住しているので、
仕事(10室)はしたいけどそんなに目立たない(12室)。
高校では、野球部のマネージャーやってたそうです。

月期に入った2001年にデビュー。月は9室の支配星だからラッキーシーズン。
月期は10年続きます。しばらく仕事でがんばれそう。
10室の支配星が6室に在住すると、
仕事で苦労する、って場合と、すごく仕事熱心になる場合があります。
いそっちは仕事熱心。
グラビアアイドルやってるときは、他人のグラビアを熱心に研究してたそうです。
ヤクルトスワローズの公認女子マネージャーもやってて、だいぶ野球にうるさい人っぽい。

根っからのスポーツ好きで、地元茨城県を大切にするタレントだそうな。
勝負事が好きなのは、月が6室(勝負)に在住しているからかな。
地元を大事にするのはなんでだろ。4室にはそんなに特徴なさそうだけど。

ナヴァーンシャでは、月は5室の支配星で7室に在住していて、金星とコンジャンクト。
グラビアアイドルっぽい配置だなぁ。
次の火星期は、1室の支配星で10室に在住。これも仕事にまい進しそうな配置。

今は月-ケートゥ期。
ケートゥは1室に最高星位で在住しているので、運命的な変化がありそう。
ということは、今回のご老公との旅路、彼女にとって大きな意味がありそう。
グランセイザーやまいっちんぐマチコ先生以上のインパクトがあるかも。

そういえば超星神グランセイザー、戦隊ものに12星座を取り入れたコンセプトは画期的だけど、
12人のレンジャー部隊ってのは、登場人物が多すぎ。
4エレメントで4つのグループに分けてはみたものの、
ヒロインのいそっちが目立たちにくかった感じがしました。

関連記事:
磯山さやか、その2
磯山さやか、その3、人気の秘密
磯山さやか、その4、結婚予測

| 鑑定例@アイドル・タレント | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視聴率↓

残念な記事が週刊朝日に出てた。
今回の第2話で、視聴率が10%を割ったらしい。
これは、水戸黄門シリーズが始まって以来、初めてのこと。
そういえば、私も第一回は見たけど、第二回から見る気がしなくなった。
やっぱり俺が応援しなきゃ、いそっちは駄目になるのかなぁ (←ファン心理)。

| うちゃ | 2008/11/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>今回の第2話で、視聴率が10%を割ったらしい。

これはテレビ東京で、松平健主演の時代劇が同時刻で、放送されていたため、時代劇ファンが二分したためだとさ…

| マツケンサンバ | 2008/11/08 18:54 | URL |

6室の月

うん、そうなんだけどね、歴史を塗り替えた意味は大きい。

ウパチャヤに在住している月期だから、
スタートでの困難はウェルカム。
ここからV字回復してこそウパチャヤなのです。

| うちゃ | 2008/11/09 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/409-0889dd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT