うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンガはケーマの何を取る?

疑問↓

ヘルガ - 08/9/25(木) 21:41 -
ケーマドルマ・ヨーガ・
バンガで「キャンセル」というのは、
完全な無効や回避されるって事ではなく、
あくまでケーマドルマだけど緩和される…
…つまり「バンガ」されるという意味なのでしょうか?



うちゃ的回答↓

ケーマドルマ・ヨーガのもともとの意味
「すべてを失う悲惨なヨーガ」
ってなってるよね。
バンガされると、この惨劇がキャンセルされるんじゃないかな。
ある日突然あうぅぅぅぅって運命が、免れるってこと。

けど、一人上手さんだったりさみしんぼさんだったりする傾向は
バンガによって緩和される(そんなに苦しくなくなる)けど、
キャンセルされる(一人になる傾向がまったく出なくなる)わけじゃなさそう。

今までいろんなケーマちゃんたちを見てきて、
バンガがあってもなくても、ケマちゃんはやっぱりどっかで
ケマドってる感じがあるのよね。

| ケーマドルマ・ヨーガ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/402-d782018a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT