うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マハー、アンタル、ぷらたんたる

私はインド占星術を始めて、最初の何年間かはマハーダシャーばっかりチェックしていました。
今でも、鑑定のメインはマハーダシャーです。
鑑定が1000人超えたあたりからかな、アンタルダシャーにも目が向くようになりました。
プラティアンタル・ダシャーまで目が届くようになったのは、ほんとに最近です。

プラティアンタル・ダシャーって、数週間とか数ヶ月で変わっていくから
気になり出すときりがない。
下手に手を出すと、悩みを増やすだけになりかねないと思うのよ。



今のプラティアンタル・ダシャーはどうなんだろ、
次のプラティアンタル・ダシャーはどうなんだろ、という感じで、
思いや期待ばっかり強くなって、
結局ははずれる、はずれる、はずれる。
鑑定もはずれるし、期待もはずれるし、残るのは疲労感、虚無感、不信感。
気になりだすと、きりがない。

だから、まずはマハーダシャーを見ることに専念しました。

今では、マハーダシャーには確信があります。
人は、マハーダシャーが変われば変わる。ほとんどの人は変わる。
その変化に合わせて生きていくことが大事なんだなって。

| ダシャー | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変わりました。

ヨーガカーラカの木星から、6室減衰の土星期に。仕事が忙しくなり、周りが人員総入れ替えに。体には細かいガタがあちこちきています。周りと衝突するにはパワーが足りず、意外と対人関係は穏やかなような。キツイ時期ですね。

| mako | 2008/08/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

その土星期

ウパチャヤ支配でウパチャヤ在住の凶星。
大丈夫、めげません、折れません。

| うちゃ | 2008/08/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

>6室減衰の土星
パラシャラの例外則?
ニーチャ・バンガ成立か?
最初きつくても逆転の図式かも。

| みけ | 2008/08/25 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/385-556f9290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT