うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスマガジン2008、グランプリ決定

ミスマガジン2008、結果発表がありました。

うちゃが一番気にいったホロスコープの持ち主、梅本静香ちゃんは、
読者特別賞。実質的には5人中5位ってことですよね、これ。

ルックスだけで選んだ桜庭ななみちゃんがグランプリ。
同じくルックスで選んだ佐藤さくらちゃんは、ミス少年マガジン賞、実質的2~3位。

ホロスコープで選ぶより顔で選んだほうが当たるという
まったくふがいない結果でした。

桜庭ちゃんがなぜグランプリかってとこだけど、考えられるのは、
午前4時より前に生まれていて、月が双子座じゃなくって牡牛座なのかもしれない。
ラファエル・ナダルのホロスコープのときにもちょっと話したけど、
生まれた時間がわからないと、月の在住する星座が1つずれる可能性があるんです。


月は動きが早いから、生まれた時間によって、星座が移動しちゃう。
インド占星術は生まれた時間がわからないとお手上げ、って理由は
ラグナの移動もあるけど、月の移動も大きな問題なのよ。

月が牡牛座だったらどうなるかってーと、
桜庭牡牛座
チャンドラ・ラグナが一つずれるわけで、
7室(対外的なこと)に金星(美)とラーフ(特異さ)が来ます。
もし3~4時に生まれてたら、今はラーフ-金星期だから、
今は異性から一番注目を浴びる時期、ってことになります。

あと、3室(芸能)の支配星が1室(自分)に来てます。
9室(ラッキー)に火星、土星、木星のアスペクトが集中していて、
特殊なところでえらく幸運になる人っぽいです。

ということで、桜庭ちゃんの人気、夜明け前生まれだったら
占星術師うちゃ的には納得です。

参考記事
ミスマガジン2007、ノミネートされた皆様
ミスマガジン2007、best5
ミスマガジン2007、結果発表
ミスマガジン2008、ノミネートされた16人
ミスマガジン2008、その2
ミスマガジン2008、best5
浅田好未だっちゅーの

| 鑑定例@アイドル・タレント | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/365-f04376b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT