うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーマドルマ・ヨーガとの、心温まる交流

がんばれケーマドルマ・ヨーガ。

高1女子と鑑定家たちの、掲示板でのやりとりを転載します。



鑑定してください。 卒 - 08/5/25(日) 11:30 -

私は高1です。
新学期がはじまって数日がたちはじめの方は
新しい友達ができて良かったという気持ちで
いたのですが、だんだんその子たちと話が合わない
ことに気づいて、苦痛になってきました。さらに、
私のクラスの女子は人数が少ないので私以外の女子
は、もう呼び捨てで呼び合い、私以外皆が仲良く
なってしまいました。はじめの方は仲良くしt


Re:鑑定してください。 卒 - 08/5/25(日) 11:34 -

>なってしまいました。はじめの方は仲良くしていた子
たちとも話さなくなり、いつもクラスでは1人です。どうしたら
いいでしょうか。

生年月日 1993.1.14
出生時刻 19時58分
出生場所 岐阜
性別   女



Re:鑑定してください。 MAY - 08/5/27(火) 17:32 -

卒さんの月はケーマドルマといって、両隣のハウスに惑星がないのね。
だから、ひとりを好むというか、ひとりでいて大丈夫ってタイプなんだと思う。
両隣のハウスに惑星がなくても、木星が同じハウスにあるから、さみしくてノイローゼになるタイプではなさそう。ラーフ期だし。我が道を進みそう。

それに、高校、大学なり専門学校なりと進めば、人間関係もどんどん変わってきます。同じクラスに友達がいなくても、よそで友達ができるとかね。
あと1年半もすれば進路を考えないといけなくなるし。



Re:鑑定してください。 卒 - 08/5/28(水) 6:42 -

でも、寂しいです。



Re:鑑定してください。 天河 - 08/5/28(水) 12:08 -

卒さん、はじめまして。

>でも、寂しいです。

人の親切には親切で返すとか。
人の好意には感謝を忘れないとか。

周りの人に誠実に接していれば、
自然に友達が出来ると思いますよ。

上辺だけの軽い友達じゃなくて、
真に分かり合える友人が出来ます。

>卒さんの月はケーマドルマといって、
>両隣のハウスに惑星がないのね。
>両隣のハウスに惑星がなくても、木星が同じハウスにある

MAYさんが、アドバイスして下さっているように、
周りに友達は居ないかもしれないけど、
もっと内側には、真の友人が居るはずなんです。
(木星って、良い星なんですよ)

寂しい寂しいって、周りを気にし過ぎると、
卒さんの本当の良さが表れなくなって、
ますます、友人が出来なくなります。

周りに求める前に、自分から何か、
周りにしてあげたら、良いんじゃないかな。

頑張って下さいね。



ちょっと見ただけですが kei - 08/5/28(水) 13:27 -

ケーマドルマ・ヨーガは、月から数えて4室目に水星があるので、緩和か解消かわからないけど、完全なケーマドルマではないはずよ。



Re: 卒 - 08/5/29(木) 21:23 -

みなさん、こんな私のために鑑定していただき
ありがとうございます!とりあえずがんばってみます。

| ケーマドルマ・ヨーガ | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/30 22:38 | |

ケーマドルマ・ヨーガ

うちゃさんへ
バナナです。わかりますか?
実は、私の息子がケーマドルマ・ヨーガのようです。木星と月が9室でコンジャクト、月から数えて4室目の12室に水星と火星と金星の3惑星が集中。
これってケーマドルマ・ヨーガが緩和されてると見ていいのでしょうか?12室に惑星が集中しているだけで後は条件満たしてるのですが…。

彼は今17歳ですが、15歳ごろ人生ってなに?生きるってって何?と悩んでいました。14歳の時にはちょっとしたきっかけで友達をなくし、でも今は、本当の友達が出来て、とっても楽しそうです。今年は受験で今が正念場でがんばってるけど、楽しくがんばってるって感じがします。

ただ彼は理屈っぽくて、ネガテイブシンキングここ一番ってときに力が発揮できないタイプです。

1991年12月27日生まれ
7:32am 愛知県西尾市

| バナナ | 2008/05/31 08:52 | URL |

バンガあり

惑星3つ、トリプルでバンガされてますね。
ナヴァーンシャでは、月の両サイドに吉星が並んでるし、
月期はもう終わってるし、
ケーマドルマ・ヨーガのことは考えなくてよさそうです。

| うちゃ | 2008/05/31 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/340-a5cb5993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT