うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳の差なんて

占星術ってのは吉凶を判断していくものだから、
ひとつのホロスコープの中に、幸運な部分と不運な部分が出てくる。

不運な部分が結婚運のとこに集中しちゃうと、
いわゆる結婚運の悪い人、ってことになる。

結婚って単純なものじゃないから
結婚運の悪さって言っても、いろんな原因があるし、いろんな出方がある。

夫婦間の距離感、バランスを保つのが苦手になっちゃうパターンもあって、
求めすぎちゃったり、自立しすぎちゃったり、うまく寄り添えなかったりなる。

そんな場合、打開策として

思いっきり年齢の離れた人と結婚すると良い

って考え方がある。

つまり、
夫婦間の対等なおつきあいがうまくできないんだったら
最初っから対等じゃないとこからスタートすれば
お互い気を遣うようになって、うまくいくだろうって発想。
なるほど一理ある。

| 結婚運 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/334-46445a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT