うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ期ってこんな 5

ラーフ期のアンタルダシャー研究が一段落し、昨日は1日で716ヒット。
いつもは200とか300ヒットしかないのに、
みんな、どんだけラーフ期が気になってんだか・・・
ある意味、人によっては切実な問題なんだろね(笑)。

今日はラーフ期の体験談。
33歳でラーフ期に入ったねねさん、
とりあえずラーフ-ラーフ期が終わってみて、こんな感想だそうです。↓


うちゃ - 08/1/17(木) 22:22 -
ラーフ-ラーフ期になったのが2004年8月。
このころから気持ちの変化があったんじゃないかな。
ラーフ-木星期になったのが去年の4月から。
ラーフ期に合った生き方を模索してるのかもしれません。


ねね - 08/1/19(土) 19:19 -
>ラーフ-ラーフ期になったのが2004年8月。
>このころから気持ちの変化があったんじゃないかな。
そうですね、この頃から、めちゃくちゃ仕事が忙しくなり残業の日々でしたし(男勝りにバリバリやってました)、仕事に必要だと思って国家試験の勉強を週末学校に通いながら、はじめたのもそうでした。実は、一昨年の年末に体を壊して仕事を退職し翌年の3月くらいまで大人しくしておりました。
なので、うちゃさんの鑑定に驚いております。

>ラーフ-木星期になったのが去年の4月から。
>ラーフ期に合った生き方を模索してるのかもしれません。
ラーフ-ラーフ期は、精神的にも肉体的にも辛かったです(こなせれた自分があります)、ラーフ-木星期に入ってからの方が、精神的に楽になった気がします。良い人と知り合う機会が多かったです。まさに!!星が変わってから位からアルバイトや知り合いから仕事を頼まれたりしながら次の転職を考え現在にいたります。どうしても世界と絡む仕事に目が行ってしまいます。

| ラーフ期の体験談 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/269-063a245f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT