うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネガティブな依頼客

たま~に、絶対にネガティブなリアクションしかしないツワモノがいます。

来年から良くなりますよ
 → 今年は悪いのですね

今年は良い年ですよ → 良い時期でもこんなにつらいのですね

去年は良い年でしたね → 良い時期は終わってしまったのですね

去年はこういう良いことがあってでしょ?今年はこういう良いことがありますよ。来年はもっと良い年になりますよ

             → この占い師、当たってる感じがしない。終了。


こういう人を何人も見てきた、私のファイナルアンサー。

こういう人は、ポジティブなことを言えば言うほど
フルパワーでネガティブをぶつけてくる。
私のポジティブゲージではどうあがいても勝てない(×_×)

絡めば絡むほど、こっちがネガティブになってくるので
早期撤退! ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ

だって相手は、ネガティブさに絶大な自信を持ってんだもん。

| ネットで鑑定してて | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねがてぃぶクエスト

占星術鑑定よりも精神鑑定が先だね。
まずココロのケアをしてあげないと結局自滅しちゃう。
自分で自分のチャンスをつぶさないように、つぶしそうな理由から分解する作業が必要かな。
そして代わりに希望という苗を植えていけば、チャンスまでにそれなりの準備ができるんじゃないかと考えている。

| てっちり | 2008/02/02 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/266-da95b17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT