うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ-月期

ラーフ-月期

ラーフも月も、メンタル面の不安定さを表わすので、
人によっては苦しいし、人によっては飛躍的な精神的成長がありそうな時期。
違いは、月がラーフパワーに振り回されるか、ラーフパワーを受け止めきれるか、かな。。。?

Grace InglisのHindu Dasa Systemによると、
月はラーフの敵なので、お金がなくなる時期なんだそうです。
その具体的原因として挙げられてるのは、親族の問題、どろぼう、母の病気、手足の痛み、外国での資産買収、株、引越し、などなど。

確かに、この時期に引越しする人って多い気がする。

| ダシャー@ラーフ期 | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんぶらんさんの体験談

ラーフー月期は、ちょうど今のはずなのでちょびっと真剣に読みました。お金がなくなる、って当たってます。特に株でかなり少なくなりました。ラーフー山羊座の火星期で挽回っていうわけには行かないかな~。
ここ半年くらい日経平均株価の下げがかなりきついんです。つまり、ほとんどの人が株で損してる状態です。自分の場合、たまたまラーフ月期と重なっただけなのかも。それよりも、同居してる親が弟夫婦に家を買ってあげる、という話がもちあがり、そっちが気になってます。
もともと自分のお金ではないんですが。親族の問題、とか書いてありましたね。うーーむ。

| うちゃ | 2008/02/02 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/265-9baa325d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT