うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ-金星期、その1

ラーフ-金星期。

ラーフと金星は、快楽主義者のトップ2。
だから、結婚や贅沢さ(散在)気持ちが流れやすい時期らしい。

「ラオ先生の運命と時輪」によると、慎重に検討する必要がある時期だそうです。
運気が大きく上昇することもあれば、どん底に低迷することもあるそうな。
けっこうこの時期に衝撃的なことを経験したって人、確かにけっこういました。
とはいえ、特に何もなく終わってる人もいるから、
「衝撃的なことが起きる時期」ってわけでもない。

よーするに、鑑定家泣かせの時期。わかんないぉー、の時期。 /(.^.)\

Grace InglisのHindu Dasa Systemでも
金星の象意に関するありきたりのことしか書いてませんでした。


関連記事:
金星とラーフ、金星と土星
金星とラーフ、その2
金星とラーフ、その3
ラーフ-金星期、その2
ラーフ-金星期、その3

| ダシャー@ラーフ期 | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していました

ラーフ-ケートゥ期でコメントさせていただいたpiiです。
ラーフ-ケートゥ期、最悪でした。ラーフ-ケートゥ期に入るやいなや失業して、その後4回転職、2回引越ししました。ラーフ-ケートゥ期だけで5つの仕事をやった事になり、自分でもびっくりです。引越しも、長年住みなれた関東から関西へ....見知らぬ土地で放浪している気分でした。
求める欲に騙されたという感じです。ケートゥっぽくないですね?
ラーフ-金星期に...入りましたが、仕事がいやでいやでたまりません。
なぁんて、愚痴になってしまいましたね。

毎日、うちゃさんのブログ読んでいます。
これからもよろしくお願いします。

| pii | 2009/05/10 19:20 | URL |

ケートゥの土地

ケートゥ期はケートゥ的な土地に引っ越す人が多いらしい。
ということは、関西っていっても大阪じゃなくて
もっと静かな街?
(大阪のみなさん、失礼!v-8

| うちゃ | 2009/05/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

大阪じゃなくて、静かな街です‼
欲を云えば色々あるけれど、環境は良いかも。近くの整備された公園も、あまり人がいなくて、自分の物のように散歩してます。
嫌な仕事は大阪ですが...。

| pii | 2009/05/11 18:35 | URL |

No title

はじめまして!
ぼくのラーフ金星期は。。
電車でちかんにあうことがありました。。v-12

| むむ~ | 2009/05/11 22:23 | URL |

Re:

ケートゥ=静かな街への引越し

当たった(o⌒∇⌒o)

「ボク」が痴漢に遭ったってことは、
    痴女 Σ(゚ロ゚lll)!?

| うちゃ | 2009/05/12 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/257-b02b74ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT