うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペース更新

ブログ投稿が、徐々に減ってってる( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

今年のブログ更新履歴を見ると、

2007年1月、17回

を頂点に、



2月、13回
3月、11回
4月、8回
5月、6回
6月、今日で5回目。

確かにどんどん減ってる。熱が冷めてきた?
このまま先細ってって終わっちゃう?
いや、そんなつもりはないんだけど。

とりあえず今月は、前月よりも多く投稿しよう。目標、あと2回。


ところで、メル友から面白いことを言われた。

「『インド占星術』でGoogle検索すると、うちゃさんの名前はトップページに出てくるんですね。」


いや、そんなことないだろ。。だって、私はこのブログをささやかにやってるつもりだし、
『うちゃ』で検索してもなかなか出てこないって言われてるし、
トップには絶対出てこないはず。。。ためしにググって見ると・・・

ホントだ!! Σ(゚ロ゚lll)!?

「うちゃ」で検索しても出てこないから、みんな『うちゃ インド占星術』で検索しているらしい。
すると、関連検索(2つの単語で検索している人が、どんな単語とセットで検索しているか)のところで、

「無料」「うちゃ」「宝石」「ブログ」「ソフト」「講座」

と出ている。たしかに、うちゃはGoogle検索のトップページに出ていた!!!

単純に検索しても出てこないようになってたせいで
逆に裏道を通ってトップにひょっこり、って感じ。

初めての人がみたら、「うちゃって、何か占星術用語?」って思うかも。
お騒がせしております。m(_ _)m

| ブログ管理 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(×_×;)

これはミクシーで使うやつかな。
ブログしかやってないので、使い方がわかりませんでした。
でも、せっかくの情報ありがとね。

| うちゃ | 2007/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

私もここに来るときは検索で、インド占星術+うちゃで来ております。藁

| 通りすがり1号 | 2007/06/22 13:08 | URL |

No title

私は 「うちゃ インド」 で来ています。^^

| 通りすがり3号 | 2007/06/22 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/192-1f4a199a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT