うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフ期ってこんなん2

ラーフ期の彼を持つ、ラーフ期が終わった女性の思ふこと
参考までに転載します。

ケートゥさんwrote:
>どうしてtomoさんが「彼に振り回されがち」かを考えると、
>彼の今のマハーダシャーのラーフが1室に在住していて、
>今の彼は他人よりも自分の事を優先的に考えているからかもしれません。
>だから、今の彼は例えば、「自分がいいと感じることは相手もきっといいと感じているはずだ」と考えているかもしれません。

Tomoさんwrote:
これは本当にそのとおりだと思います!
とても自分に自信をもってる人だなと思うし
自分のことに夢中になっている感じがします。
勝手だなと思いつつも「これいいよね?」と言われると
つい同意してしまいます。
また言い争いになると言いくるめられてしまい、
その場では納得してしまいますが、後で腑に落ちない状態になります。



2人が出会ったころ、彼も彼女もラーフ期。
ラーフ的な力強さに、惹かれたとこもあったのかもね。

| ラーフ期の体験談 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/145-e38d5c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT