うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3万Hitは早かった

このブログをオープンしてから、

1万件まで10ヶ月
2万件まで5ヶ月
3万件は1ヶ月半

でこの数字に到達しました
記事が増えてきた分、ヒットするペースも上がっているようです。

これからも、思ったこと、役立ちそうなことをこの雑記帳に記していきます。
みなさんの、インド占星術に対する理解が深まりますように。


誤解・曲解を深めてる可能性もある・・・( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

| アクセス数 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
インド占星塾の無料鑑定でお世話になりましたyuriです。
その節は大変お世話になりました。有難うございます。
丁寧に教えていただいたので無事こちらのほうにもくることができました。
それにしても素敵なブログですね。ホロスコープを読めるようになりたくて自分で勉強を始めてみましたが全然わからなくて・・・・(^^!)
ここのブログ全て読ませていただきました。すご~くわかりやすいです。霧の中に立っていてまわりが全然見えない感じだったのが、霧が晴れてきてまわりが少し透けて見えてきた感じです。(わかりにくい表現ですみません。)
一度読んだだけでは理解できないのでプリントさせていただいて勉強しています。
縁あってうちゃさんに鑑定していただいてこちらのブログにも誘っていただきここにたどり着けたことに大変感謝しております。有難うございます。
毎日の楽しみができてうれしく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| yuri | 2007/01/14 18:01 | URL |

こちらこそよろしくお願いします。
わかるとこだけ読んでいって
吸収できるとこだけ吸収してってください。
このブログは、おかず(デザート?)みたいなもんなので、
主食の勉強は塾の学習キットとかでやったほうがいいと思います。

| うちゃ | 2007/01/16 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/139-961d554e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT