うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金星と蓄財運

こういう鑑定依頼がありました。

>■題名 : 誰か占ってください
■名前 : りゅう
■日付 : 05/12/12(月) 16:27
自営で生活してますが、もういい歳なのにお金が貯まりません。
>毎月毎月何かと出費が多いんです。
>仕事運、金運、などどうなってるんでしょうか?鑑定をお願いします。


出費が多い、と聞いて、
金星ががんばってるんだろうと思いました。
ホロスコープを作ってみたら案の定、
金星はラージャ・ヨーガ・カーラカで、今は金星期。

24歳から44歳までが金星期だから、蓄財は難しいと思います。
そのかわり、楽しいこともそれなりにたくさんあるんじゃないでしょうか。
むだむだむだむだぁぁぁぁな出費をしてる、って感じはしなくて、
それなりにいい金の使い方してるんじゃないかな、って印象を持ちました。

金星が良いと金運が良くなる、と考えがちだけど、
金運っていろんなタイプがある。
金星が強いと、金回りが良くなるって運勢は強まるけど、
その分、蓄財運が下がっちゃうってケースが多いようです。
金星って、ゴージャスな惑星だからねぇ

| 惑星研究 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/129-20657e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT