fc2ブログ

うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉足らずでした

今年の新年お年玉鑑定では、50人くらいのホロスコープを見ることができました。

いつもながら、私が1人鑑定するときの目安は15分。
返信する文章の量もまちまちで
3バイトから3キロバイトまで幅がありました。
3バイトの鑑定は、こんな感じでした。

鑑定依頼

明けましておめでとうございます!!
実は来年、人生の一大決心をする予定です。
もう一大決心は2018年からしていて、着々と準備をしている最中です。
つきまして私の占っていただきたいことは自分の今世の役割とか使命を占っていただきたいです。
現在の土星期の特徴とそのあと始まる水星期の特徴を含めて説明していただけたらとても嬉しいです。



鑑定結果

Go! (←3kb)


あまりにも言葉足らずだったようで、
すぐにこんな確認メールが来た。

うちゃ様
たった今「鑑定結果」というタイトルで
返信が来たのですが内容が「Go!」とのみ書かれていました。
なにか添付等が添えられるはずでしたか?
よろしくお願いします。


まずいと思ったうちゃ、ちゃんと鑑定を伝えることにしました。

すっごいわかりにく鑑定書(もはや「書」でもない)、すみませんでした。
ヴィムショッタリ・ダシャーを見ると(中略)今の生活を一転させるような
何かをやりたがってるのはわかりました。
ヨーギニー・ダシャーを見ると(中略)。
チャラ・ダシャーでは(中略)。
ダシャーを総合的に見て、
きっと、どっかに飛び出していくんだろうな~
って思って、GO!って返信しました。

そうそう、
>私の占っていただきたいことは自分の今世の役割とか使命
だったね。すっかり忘れてた。
私は、使命なんてのは一生で固定されてるもんじゃなく、
ダシャーによって変化するものだと考えてます。
生まれてからのダシャーを見ると(中略)
土星期は、さっき書いたとおり12室、外国でもどこへでも飛んでけ~的な時期。
水星期は土星期よりパワーダウンするけど、今はそんなこと考えてもしょうがないよね。
やっとまともに鑑定してみた。
そうそう、あけましておめでとうございます。
ハチャメチャな鑑定、失礼しました。



なるほど、、、結構Goの意味がそんなに深かったのですね(笑
全く赤の他人が自分を観るってなんか不思議な感覚ですね。(特に当たっていると)
>今の生活を一転させるような何かをやりたがってるのはわかりました。
そうなんです。数年の計画で外国に住む予定してます。
(あくまでも計画です)なのでこの文を読んだ時笑ってしまいました。。。
そういわれてみると確かに土星期に入った途端に
新しいビジネスを始めた時だったので(全く経験のない環境であったので
うちゃさんのこの土星とケーツゥの説明が当てはまるな~と感じてます。
私は日本人ですが海外の方が長いのでやっぱり私には12室という象徴がとても強いのでしょうね。。。
チャートでももうお分かりかと思いますが、私はとにかく情熱的でやりたいことをやらないと気が済まないタイプです。
だからこそ自分で考えて、選んでる人生だと思いきや結構生まれた自分の運命、
チャートに書かれているような人生を送っているのだなっと不思議な気持ちになります。


めでたしめでたし。めでたい正月とあいなりました。

関連記事:
今年も無料鑑定やります2019

| 鑑定例 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1288-f04b56ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT