うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金星とラーフ、金星と土星

1.「運命と時輪」によると、
金星とラーフの時期(ラーフ-金星期、金星-ラーフ期)は、
運気が大きく上昇したり下降することがあるので、
慎重に検討しないといけないそうです。

確かに、この時期が人生の転機だったりするようです。


2.同じく「運命と時輪」によると、
金星と土星の時期(金星-土星期、土星-金星期)も、
不可解なことが多いっつーことで読み取り注意。
土星-金星期は土星パワー全開、
金星-土星期は金星パワー全開になるそうなんだが、
ここんとこ、まだまだ私は研究不足。


関連記事:
金星とラーフ、その2
金星とラーフ、その3
ラーフ-金星期、その1
ラーフ-金星期、その2
ラーフ-金星期、その3

| ダシャー@ラーフ期 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリ

お久しぶりです。うちゃさんがブログ作ってる事知りませんでした。
ところで金星/ラーフ期はちょうど私、真っ最中でして、2007年(だったかな)まで続きます。
もし参考になりそうな出来事あったらまた書き込みますです。

人生の転機ということについては・・・・・・そうなりそうな予感がします(笑)
ブログ、私もちょこっとだけやってましたが結構めんどくさくなりますので、のんびりとやってくださいね~。

ではでは。

| だい | 2005/10/11 18:55 | URL |

ボルグ

具体例をひとつ。
ラーフ-金星期がたいへんだったのが、ビヨン・ボルグ。
ウインブルドン5連覇を成し遂げたテニス界のスーパースターです。
26歳でテニス界を引退したまでは良かったんだけど、
ラーフ-金星期に
 ・不倫スキャンダル
 ・離婚
 ・会社の倒産
と、さんざんな目に遭った。
金星は、ラグナから見て6室、ラーフから見て8室。つらいね。

| うちゃ | 2006/11/15 23:17 | URL |

怒涛の日々

こんにちは。PlusGです。

やっと、、怒涛の金星/RA期が終わりました。
(あと少~し残っている可能性はありますが。。)
私の場合は運気は大きく下降、というのがばっちり作用しましたよ、
というご報告を残させていただきに参りました。
金星とRAの位置関係が5-9でもです。
(大丈夫かとタカをくくっていたらアニハカランヤ。。。)
RAの在住星座の支配星が減衰っていうのが効いたんだろうなと。。。
ええもう、さんっざんな日々でしたよ。

| PlusG | 2015/11/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

PlusGさんお疲れさまでした。

金星ーラーフ期がそんなにすごいなら、90歳近くでその時期がくるichiは確実にお迎えが来そうだと思ってしまいました。
その前にあやしい時期はありますから、余計な心配はやめにします。

ラーフー金星期なら未成年のときに来ています。高校3年間と重なってました。
親元離れて親戚のところにいましたっけ。金星がケートゥと重なっていたせいか、地味で楽しい高校生でした。ラーフ期がわりと波乱気味でしたので、それに対して比べれば地味でというか。

今、土星ー金星期ですけど、確かに土星ー土星期のような感じですね。
地味で、忙しい。
土星期慣れしてきましたから、土星ー土星期より味わう余裕はあります。
スルメのような時期です。

| ichi | 2015/11/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:

PlusGさん、
金星-ラーフ期おつかれさまー
>RAの在住星座の支配星が減衰
はい、これ、けっこう効くみたいです。。。

90歳近くで昇天しそうなichiさん、
>土星期慣れしてきました
占星術を知ってると、ダシャー慣れを活用できるからいいよね。

| うちゃ | 2015/11/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

アリガトウ

おふたりから「おつかれさま」って言われて
ああ、本当に終わったんだな、と実感しました。

この終わった安堵感を共感してもらえる方の存在って
なんかうれしいものですね。

| PlusG | 2015/11/13 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/12-8e6b6d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT