うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017前半の土星

今年に入ってから運勢が変わったって思ってる皆さん、
射手座にあるトランジット土星の影響を、チェックしてみませんか。

今年のt土星は、
元旦のときは蠍座に射手、
1月26日に射手座に移動し、
6月21日に蠍座に逆行して、
10月26日にもう一回、射手座に入り直します。
   まどってる~

もし、t土星が射手座に移ったせいで1月変化が起きたとしたら、
その勢いは、6月から10月の間はキャンセルされちゃいます。
この時期の運勢を観察していけば
t土星ってやつを肌で感じられるかも。

原則的な話に戻すと、
トランジットよりもヴィムショッタリ・ダシャーのほうが強力だから、
6月になって歴史が過去に戻るみたいなことは、まずないでしょう。
でも、逆行の影響は、どっかに出てくるはず。
ダシャーの影響力と、トランジットの土星の影響力の違いみたいなものを
感じ取れる2017年になれたらいいな。

| 時事 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

射手座でサタリタ

こんにちは。

先日浅田真央さんが現役選手から引退されましたね。
真央さんは射手座に土星なのでいわゆるサターンリターン。
第2の人生について考えましょうねってことですかね。

今年に入ってリンクで練習をしていないという情報もありの
引退宣言が4/10の22:51にブログアップだったので
土星が逆行を始めて「留」な感じのところで発表でした。

蠍座にもどる6月から8月は既に決まっているショーもありで忙しいはずですから一旦いろいろ置いといてまた秋以降じっくり考える、って感じかなあ。サディサティからのサタリタ。だんだん楽になれるといいなあ。

| PlusG | 2017/05/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re:

サターンリターンで引退って、占星術的にはいいタイミングだよね。
土星が留のときにやったことは、社会的に大きな影響力があるとも考えられるから、
今後の人生どうなってくか、まだまだ楽しみです。

| うちゃ | 2017/05/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1122-63836431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT