うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4室と父親

家庭内で問題が発生しているのに、
世間体を気にする父親がそれを隠そうとする

ってさ、

4室(家族)が、9室(父親)から見ると8室目(秘密)のハウス

ってことかな。

なーんてことを考えてると、インド占星術は楽しい。

| ハウス研究 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のラーシチャートは4室に火星(ヴァルゴッタマでアートマカーラカ)があります
その火星は3室8室支配ですが父は恥も外聞もないアウトローでした

何年も前に亡くなりましたが私生活では不動産の衝動買いが趣味の悪徳な浪費家でいわゆる反社団体が扱う物件にさえ手を出していました

おかげで僕のラーシの8室にはラーフがあり4室の火星を更に増悪させています
僕は月がラーシで1室にあるため4室の火星は「悪辣な父親」ではなく「感情的で厳しい母親」と捉えるのが正しい占断のようです

僕が十代の頃は半年に一度母が父を罵倒するように怒鳴りつけることが普通でとてもそれを周囲に「隠す」なんて出来なかったと思います

父が亡くなってもう7年になりますが今も父の残した夥しい額の借金返済で母は未だ苦労しています
僕としては母が不機嫌になる相手がもういないというだけで御の字ですが…(^^;

| アヤスケ | 2017/04/01 17:02 | URL |

Re:

4室に凶星化した火星が在住すると、
母親も父親も傷ついちゃうのね。
苦労したお母さんに親孝行してあげてください。

| うちゃ | 2017/04/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます

これでも父が興した株式会社の社長なので頑張らない訳に行きません

僕の最大の幸運はラグナロードが10室で太陽と同居してマハープルシャ・ヨーガ(バドラ・ヨーガ)を作っていることだと思います

いつか平穏無事な生活を手に入れるまでまだまだ諦めずに生きていくつもりです

改めましてお返事ありがとうございました

| アヤスケ | 2017/04/02 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1120-bc6a933a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT