うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新元号は長続き?、その2

昨日の続きです。
2019年元旦から始まる、新元号のホロスコープをネタに、お楽しみください。

どこまで当たるかはわかんないけど、
ソフトの機能を使って寿命の長さを見てみる方法があります。
パラシャラズ・ライトを持ってる人は、Classic referencesにある1001 Yogasという機能を使ってみてください。
この機能を使うと、ホロスコープに当てはまるヨーガを数十個、ずらーっと列記してくれます。
どのヨーガがいくつあるかで、長寿のホロスコープか、短命のホロスコープかが見えてきます。

Alpayu Yogaは、短命のヨーガ。
Madhyayu Yogaは、中命のヨーガ。
Purnayu Yogaは、長命のヨーガ。

新元号のホロスコープだと、
Alpayu Yogaが5つ、中命のヨーガがゼロ、Purnayu Yogaが2つありました。
ということは、新元号は数年で終わっちゃうような短命なのかもしれないけど、
うまくいけば長寿の可能性も秘めているってことかな。

パラシャラズ・ライトを持っている読者のみなさん、
あなたの寿命はどうでしょう。
短命のヨーガしかなかったら、寿命はmax32歳ってことになります。∑( ̄ロ ̄|||)えっ!
遺言状はお早めに。

※良い子のみんなは、ヨーガだけで寿命を断定するのはやめましょう。
  Alpayu Yogaしか出てこない50代の人もいます。


関連記事:
死期
新元号は長続き?、その1
新元号は長続き?、その3
新元号は長続き?、その4
新元号は長続き?、その5

| 鑑定例@有名人 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1114-6b3a0e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT