うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新元号は長続き?、その1

「平成」が2018年で終わりそう。

次の元号は2019年1月1日午前0時から始まるって話だから、
ホロスコープを作ってみました。
さて、この元号は永く続くのだろうか、それとも短命に終わるんだろうか。

20190101.png

※注
 これは、午前0時ではなく、お昼の12時のホロスコープでした。
 以下の記事は、この間違ったホロスコープに基いて書いちゃってます。
 正確な鑑定結果は、別の記事を参照してください。
 http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-1115.html



短命のホロスコープを見るには、

・1室(身体)が弱い
・月(生命力)が弱い
・8室(寿命)が傷ついてる

ってのが、基本的な考え方だと思う。

1室には、火星が在住してます
でも、1室の支配星は9室と星座交換していて、吉星とコンジャンクトしてます
月は、8室に在住してます
でも、定座の金星とコンジャンクトしてます
8室は、吉星が2つあって、8室の支配星も定座だから、これはグッド

ケーンドラには吉星がないけど、ウパチャヤには凶星が1つある

んー、手放しで喜べるわけじゃないけど、
なかなかよろしいんじゃないかしら。

関連記事:
死期
新元号は長続き?、その2
新元号は長続き?、その3
新元号は長続き?、その4
新元号は長続き?、その5

| 鑑定例@政治経済 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちゃさん
午前0時ということは
Ascは魚座でなく乙女座になるのではないですか?
そうすれば太陽が4室に来ますから。

| ちゃーと | 2017/03/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

あ。。。

ちゃーと監査室長、ありがとうございます。
ここに出してるのは、昼12時のホロスコープでした。

記事、最初からやりなおしです。

| うちゃ | 2017/03/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1113-2f42b81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT