うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーティシュ・ハイ

インド占星術を勉強していると、ある時期から、ものすごく集中力が出てくることがある。
これは私だけじゃなくって、何人もの人がこれを経験してる。

マラソンにはまった人の経験をランナーズ・ハイと呼ぶなら
インド占星術にはまったときのこれは、ジョーティシュ・ハイと呼んでも良さそう

ともかくホロスコープに熱中してしまう。
一つのホロスコープを、何時間でも眺め続けていられる。
このダシャーに何があるんだろう・・・これだけで何分も考えこんでいて
まったく疲れない。むしろ楽しい。なんなのこの高揚感。

ラオ先生は、徹夜のし過ぎで親からもう寝ろと言われたそうだけど、
それくらい熱中したくなる魅力が、インド占星術にはある。

| ネットで鑑定してて | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくわかります。インド占星術を知ったのが金ラーフ期で金星は12室にあります。
今は金木期で木星が1-8室に絡むため、研究したくてウズウズしてます。時間がなかなか足りませんが^_^;

| フクロウ | 2017/03/03 23:10 | URL |

Re:

占星術(木星)を研究(8室)して自分(1室)のことを知りたい時期なのね。がんばれー

| うちゃ | 2017/03/04 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1112-4ef90dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT