うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6室のケートゥ

6室(戦い)に凶星があると、闘争モードになったときに
やれ!やれ!みたいな、妙な盛り上がりを見せる。
吉星があると、どっか覚めてるところが出てきて、
やれやれ(o´・ω・`) 、みたいな感じで戦う。

でも、6室にケートゥがある人は、
ウォォッ!って感じで突っ込んでくような
6室凶星の人にありがちな戦闘モードにならないみたい。

戦いながら自分のことを分析してるっていうか、どっか覚めてるところがあって、
本質的には戦いを嫌がってるのかもしれない。
手を出される直前まで相手を挑発しといて、
ぎりぎりでさっと引くε=((((へ( *・口・)ノ のが6室のケートゥ。

ケートゥって、たまーに吉星みたいに動くのよね。


関連記事
6室の火星@バトル
6室のラーフ@バトル
6室の木星@バトル
6室の月@バトル

| ○室の○星 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その通りかもです!


家族に6室ケートゥ在住いますが、喧嘩の原因を作っておきながら言い合いにはならず、ひたすら知らん顔。

それを繰り返し、そのうちに私の怒りに火が付いたら、今までの知らん顔からイキイキしだして挑発してきます。


ほーら、ほーら、とクソガキ(りっぱな大人)のように踊りだしたりします!さすがにキレると、いきなり何事もなかったような態度に。。。意味が分かりません。

これってラーフ的かなーと思ったけど、こちらの記事を読んでぴったり過ぎてびっくりしました。

| オレンジ | 2017/04/15 09:41 | URL |

その通りなのです!

わかってもらえてボクも嬉しいよ。

ケートゥって、一見ラーフっぽいから
初学者のころは違いがよくわからないんだよね。
でも身近にいるケートゥ丸出しな人を観察することで
本質的なキャラが見えてくる。

これでオレンジさんのジョーティシュ能力が
飛躍的にアップしたはずです。

| うちゃ | 2017/04/16 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1108-2ad46b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT