うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鑑定ミスと木星の傷、その3

長期検証シリーズ、鑑定ミスと木星の傷Part3です。

出生データがそもそも間違ってました、って体験は、
すべての占星術家が必ず通る道。

入力ミスにしろ、記憶違いにしろ、正確なホロスコープが出てこないのって
(占星術を表わす)木星に傷があるせいじゃないかな?
ってことで、検証を進めています。
今回はその21例目。


21例目。
インド占星術.com無料鑑定掲示板で15/11/20(金)に投稿したなぎささん、
2回目の投稿のときに、以前の出生時間情報が間違ってたことを告白してました。
木星が凶星化しているものの、そんなに傷ついちゃいないケースです。

>前回と情報が違っていることで、混乱させてすみませんでした。
>昔から母には10時42分と言われてそう思い込んでいたのですが、
>先週実家に行って母子手帳を改めて確認したところ、9時42分が正しいことが分かりました。
>申し訳ありませんが、できましたらこれで鑑定していただければと思います。


母に聞いたのに、母の記憶のほうが間違ってた。 あるある。

木星は、魚座、定座、ヴァルゴッタマ、凶星からのアスペクトなし。綺麗じゃん。
機能的には凶星、牡牛座ラグナだからね。ナヴァーンシャでは、ダブルケーンドラ支配で弱ってます。

よく見ると、4室&4室の支配星が火星&土星に傷つけられてるから、
そうか、この人の場合、犯人は木星じゃなくて、4室(母)ってことか。



関連記事:
鑑定ミスと木星の傷、その1
鑑定ミスと木星の傷、その2

| 惑星研究 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腐った火星

いつも人の揚げ足取りしかしない、お前の火星も相当腐ってるよね。

| ディスカッションという名の荒らし | 2016/09/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re:

ご指摘ありがとうございます。
ミスの研究は、他人の揚げ足取りにならないよう気をつけたいと思います。

揚げ足取りって、(細かいことにこだわるって意味で)水星かと思ってたんだけど、
言われてみれば確かに火星の示す行為かもね。
火星って、論理性と攻撃性の惑星だから。

| うちゃ | 2016/09/24 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1074-9a99fcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT