うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯山さやか、その5

9月になって、残念なことが2つありました。

一つは、オレオが中国産になったこと。
味は「ほとんど」変わらないそうだけど、食のmade in China化は不信がぬぐえない。
ナビスコさん、なぜにあなたは・・・(涙)

もう一つは、磯山さやかさんの結婚報道がなかったこと。
2013年8月の記事で、私は磯山さんが2016年8月までに結婚すると予想しました。
磯山さやかの結婚、いそっちその4
どうやら、外れたみたいです( ¨)( ‥)( ..)( _ _)。。。


1室の支配星と7室の支配星が10室でコンジャンクトしてるから、
結婚するのは間違いないと思ったんだけどなぁ。

もしかして、ラグナがずれてるのかなぁ。
出生時間を5分ずらすと、ラグナは蠍座じゃなくって射手座なる。
射手座ラグナなら、7室の支配星の傷がもっと深くなって、結婚運がもっと下がる。
10室に火星と金星があるからグラビアアイドルって安易に思ってたけど、
うーん、このラグナ、いちから見なおしてみよう。

買いだめした国産オレオを食べながら
いそっちのホロスコープ読み直ししてます。

磯山さやか
磯山ホロスコープ 
1983年10月23日、午前10時15分、茨城県鹿嶋市

関連記事:
磯山さやかのホロスコープ、その1

磯山さやかのホロスコープ、その2
磯山さやかのホロスコープ、その3
磯山さやかの結婚、いそっちその4

| 鑑定例@アイドル・タレント | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレオの買いだめがなくなったら、

こんどはルヴァンを食べましょう。(^_^;)

| masaco(江) | 2016/09/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

俺のオレオぉぉぉぉ(涙)

| うちゃ | 2016/09/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1072-251f17f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT