うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました!

おめでとうございます

2015年が来てからちょうど1年たったところで、
予想通り、2016年がやってまいりました。
(↑まるで予想が当たったような言い方をする、詐欺師みたいな占い師にご注意ください。)

去年の今頃は、新春企画で無料鑑定を受け付けて
1日で30件も鑑定依頼が来て驚きました。
三が日どころか、1月だけじゃさばききれなくって、
何度もやりとりする人もいて、
結局最後に鑑定が終わったのはゴールデン・ウィーク。。。

これにこりて、今年は、


今年は・・・今年も無料鑑定やります!新春お年玉鑑定!

ぜんぜん懲りてません! インド占星術LOVE

去年は、9割近くの人が返信してくれて、いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。
今年は、すぐに返信できる人は限られてしまうけど、
気長に待ってくれててもいいなら、
dhanuchandra@hotmail.こむ
まで、生年月日、産まれた場所と時間、鑑定依頼のテーマ、を送ってきてください。

※たぶん、明日には締め切ります。

追伸。
去年よりも応募が少なめだったので安心しました。
去年は1日で30件オーバー。今年は20件ちょっとだけど、
去年からの顔なじみさんも入ってるから、実質的には20件弱です。
待っててくれる人もいるので、応募は1月3日の昼12時までということにします。

マイペースにつきあってくれて、ありがとうございます。

| ブログ管理 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してますね。すいません(笑)

インド占いも私的にはご無沙汰なんですが、以前いろんな人に私の人生を占って頂いて。当たったか当たらなかったか自分でちょっと検証してみました♪

1.一戸建てに住みた~い ←いまいち不動産運が弱いので無理っぽいとよく言われました⇒ 新築建てました(旦那の力でw)
アメリカモモンガと漫画やフィギュアに埋もれながら、つつがなく暮らしています。

2.就職した~い ←なんとか縁故を辿って仕事みつけました。コンサート旅費を稼ぐ為に一応つづけているけど対人7室火星が影響してキツイ。怒りんぼ癇癪持ちの人間にばかり縁があります。

3.現在は8室在住のラーフ期。←すっかり周りから腐れ縁的な人がいなくなりました(笑)大好きだった人が次々とお亡くなりに。。
実家とはなんとかまだ付き合いがあるけど友人や親せき筋はほとんど会わなくなりましたね。

4.離婚しそうでいて、しない ←離婚したくても一歩が踏み出せず成人した子供がうるさくて家族間の関係が変化しつつあります。

5.ラーフ在住の8室を1室にすると1室が6室になってやたらと病気や争いに縁があり今はひと息。鎮静化に向かってる感じ。

毎日が忙しくブログ書いてる暇もなく。でもアニメとドラマと旅行には時間を割く。仕事と家事が同じ比重で、肩に重くのしかかってくる一年でした。

うちゃさんも変化ありましたか?
基本運より流れ変化していく人生?でも結局は、生まれ持った問題点が顕在化して、自分を変えないと苦しいです。

また占ってくださいね(笑)

| たけさき | 2016/01/03 19:40 | URL |

Re:

たけさきさん、お久しぶりです!
去年は、ラーフ期らしい1年だったようですね(今年もか)。

今日、私は1日で15件の鑑定をしました。
最後は疲れて、秘技!ホロスコープも見ないで返信。
この性格、治りそうもありません。

去年は、大きな変化くるかなーって思ったけど、何もなし。
自分のことさえうまく当てられない、フォーエバー初心者鑑定家をやってます。

| うちゃ | 2016/01/04 00:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。♡

うちゃさんのブログ
いつも楽しみにしています!

うちゃさんのおかげで
インド占星術を深く学べています。

寒い日が続きますが 
お元気にお過ごしください。

| なのは | 2016/01/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

ところで

今年のインド占星術的予測は
しないんですか?

僕は去年と違って色々
落ちついてくるんじゃないかな
と思ってます。
土星座にダブルトランジット?
するので…

| はるよし | 2016/01/05 20:58 | URL |

Re:

なのはさん、
おかしいな。私は浅瀬でちゃぷちゃぷしてるだけなんだけど。。。
楽しんでいってください。今年もよろしくお願いします!

はるよしさん、
去年といい、今年といい、個人鑑定が楽しすぎて、
年間チャートの鑑定どころじゃなくなってます(汗)。
興味はあるんだけどね、脳と時間が足りてません。

| うちゃ | 2016/01/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 14:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1026-a7f13daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT