うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12室の火星、その2、イスラエル建国図

12室の火星について記事を書いたら、
コメント欄で清水さんがイスラエルの建国図を例示してくれました。
これがそのホロスコープ。

Israel.png
DOB: 1948/05/14
TOB: 15:50 (たぶんこれ、ラオ先生が検証した時間。)
POB: Tel Aviv (Israel)

木星が定座にいるから、平和を理想としてるんだろうけど、
おこりっぽさを示す火星が12室に潜んでるのよねぇ。。。

12室の火星って、1室の火星の人と比べてみると、怒ってる時に違いが出ます。
 1室に火星がある人が怒ってるときって、ああ怒ってるのねって感じがする。
 12室に火星がある人は、一見、怒ってるのかわからないことがある。
でも、隠されたところでいかりがフツフツしてるかもしれないから、気をつけなきゃね

関連記事:
12室の火星、その1
2室の火星
4室の火星、その1
4室の火星と結婚
6室の火星
7室の火星コメント
7室の火星&金星
11室の火星と5室の木星

| ○室の○星 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucha.blog19.fc2.com/tb.php/1019-cc36e519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT