うちゃのブログ

インド占星術の雑記帳。 「インド占星塾」の掲示板に棲息していた占星術家の、素人目線の研究結果です。学習の参考にご利用ください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金星はいつまで高揚するか

太陽って、だいたい1ヶ月で1星座を移動していきます。
金星と水星も、太陽と一緒に動いていくから、
だいたい1ヶ月で1つの星座を移動します。


だいたい、、、ね。


今、金星が、がんばってます。
高揚する星座である魚座に、ずーーーっと居座ってる。
今年の1月27日に魚座に入って、出て行くのは5月31日だから、
4ヶ月以上も同じ星座にSTAYしてる。
これって、珍しい事なんじゃないかな。

金星の長期高揚って、世界平和に貢献するもんなのかな。
みんなー、愛し合ってるかーい!?

| 時事 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017前半の土星

今年に入ってから運勢が変わったって思ってる皆さん、
射手座にあるトランジット土星の影響を、チェックしてみませんか。

今年のt土星は、
元旦のときは蠍座に射手、
1月26日に射手座に移動し、
6月21日に蠍座に逆行して、
10月26日にもう一回、射手座に入り直します。
   まどってる~

もし、t土星が射手座に移ったせいで1月変化が起きたとしたら、
その勢いは、6月から10月の間はキャンセルされちゃいます。
この時期の運勢を観察していけば
t土星ってやつを肌で感じられるかも。

原則的な話に戻すと、
トランジットよりもヴィムショッタリ・ダシャーのほうが強力だから、
6月になって歴史が過去に戻るみたいなことは、まずないでしょう。
でも、逆行の影響は、どっかに出てくるはず。
ダシャーの影響力と、トランジットの土星の影響力の違いみたいなものを
感じ取れる2017年になれたらいいな。

| 時事 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017あけました

おめでとうございます。

2017年になり、SMAPが解散しても、うちゃは解散しません。あ、一人だった。

今年もちまちまと記事を書いていきます。
一緒にインド占星術を勉強していきましょう。
アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

| 時事 | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりゆく

今年もたくさんのご来店、ありがとうございました。
このまま行けば、来年には200万アクセスを突破しそうです。

さ、て、と、

≫ Read More

| 時事 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランプ大統領というビジネスマン

次期アメリカ大統領のトランプ氏は、出生時間を公表している。
ぱっと見だけど、政治家っていうよりビジネスマンのホロスコープだなぁって思いました。

西洋占星術でもインド占星術でも、トランプ鑑定があっちこっちで行われてるから、
深い検討は他の先生方におまかせします。

私は、トランプ占いよりインド占星術のほうが好きだし、
ヒラリーよりラヒリーが好き。

| 時事 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生最大の月

今晩は、68年ぶりに月が地球に最接近する、
スーパー・スーパームーンだそうです。
68歳以下の人にとっては、人生最大のお月見ができる夜。

インドでは、太陽を礼拝するインド占星術家がいるそうです。
だったら、月にも礼拝すれば、
つきが向いてくる・・・ってことにはならないかな。
晴れの地域に住んでるインド占星術ファンの皆さん、
窓辺からでもいいからスーパームーンで月光浴をしてみてはどうでしょう。

| 時事 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金星と火星の移動

今、火星と金星と木星がコンジャンクトしてます。

火星と金星のコンビネーションには性愛って意味があって、
これが木星とコンジャンクトしてるから
ラグナによっては、恋愛運がいい時期なのかもしれません。
金星&木星で、悩ましげなコンビネーションの時期ってことにもなるけど。。。
 →参考:(木星と金星


これが11月2日まで続いて、11月3日に、火星と金星が同時に乙女座に移動します。シュパッ!
乙女座で2人を待ち構えてるのは、凶星ラーフ (グワハハハ-!)
木星コンジャンクトからラーフコンジャンクトに変わると、
人によっては、運気大幅ダウンしそうだし、
人によっては、ラーフ&火星のコンビネーションで突っ走り出すかもしれない。
ま、どういう影響が出るかはその人のホロスコープとかダシャー次第なんだけど。

11月3日になんか変化が出た人は、トランジットを見返してみると勉強になると思います。

11月25日になったら、金星が定座に来て、恋愛運は安定するのかなぁ。

≫ Read More

| 時事 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT