私は元来、ネットの鑑定掲示板の住人なので
会ったこともなく、会うこともない人のホロスコープを、何百人、何千人と見てきました。
今はもう自分から書き込むことはしないけど、他の人の鑑定を見て勉強させてもらってます。
数年前から、あることを感じてたのね。
それは、2022年の前半に、運勢が急落する人が妙に多い。
さらに詳しく見ていくと、6月中旬~7月から悪化する人が目立つ。次に多いのが3月下旬~4月上旬。
多くの人が一斉に運勢が変化するということは、社会規模での変化があるんじゃない?
っていうのが、私が使った技法です。
以前、2011年前半にも同じようなことがあった。たくさんの人の運勢が下がってた。
そしたら東日本大震災が来た。
あとづけだけど、神戸の人たちを鑑定してみると、1995年に運勢が落下してる人がほんと多い。
もっと小さい規模で言うと、ある会社を鑑定していて、
全社員の運勢が一斉に下降するタイミングがあった。
そのとき、会社の中心人物が突然いなくなって大変な事態になった。
そんな鑑定経験をもとに、
たくさんの個人鑑定データから逆算して、全体の出来事を予測する。
これが私が使ってる技法です。
これを意識しながら100人以上のホロスコープをざっと見てみたところ、
どうしても気になるのが今年の6月と3月。
3月に運勢が下がる人が十数人いて、その共通点を探ってみたところ、
1.経済的に弱者だったり、収入が定期的で安定していない事業主
2.今の私と縁が遠くて、私が事前の警告をできない人たち
3.健康面で問題があるようには思えない
ってことがわかってきた。だとしたら、
1.日本経済に大きな変化を与える何かが、3月を境に起きそう
2.前もって個人的に対処してればなんとかなるレベルの変化だろう
3.悪性コロナの大流行ではなさそう
って予想が成り立った。
これは、とりあえず的中したっぽい。
次は6月。
私が感じてるのは、ざっと3点。
1.体感的に、3月に運勢落下する人の3倍くらいの人の運勢が下がってる。
2.4室に変化が生じる人がたくさんいるから、家が壊れる、つまり大地震の可能性が考えられる。
3.別の見方として、私自身が個人的に大問題に巻き込まれるってことを示してるだけかもしれない。
つまり、個人的な運命にシンクロして、6月に運勢が下がる人たちのホロスコープがやけに目についている可能性。
これをベースに、トランジットを見たり、ヴァルシャファルを見たり、
清水さんが時刻修正した日本建国図のダシャーを見たりして補強してった結果、
やっぱり6月になんかあるんじゃないか?って思うようになった。
こういう未来予想は初めてなので、当たるかどうかはわかんない。
はずれたら、お騒がせしてごめんなさい。

関連記事:
惑星集中のとき、何かが起きる?1年を占う(ヴァルシャファル)能登半島地震を予言した占い師四川大地震木星が水瓶座に、土星は獅子座へ地震と皆既日食東日本大震災のホロスコープ震災に思うこと